今週土曜日は、いよいよ「労働者M」のご観劇。
シアターコクーンは初めてなので、ちょっと楽しみ

ただ問題は帰りなんだなあ・・・。
19時開演。Bunkamuraに電話したところ、上演時間は3時間半
だという。とすると、順調にいって劇場を出るのは22時半過ぎ。
最終の新幹線も出ちゃってる。

もともと夜行バスを使うつもりで夜公演のチケットを
取ったものの、7時間近い移動時間に目まいを感じて
しまうのだった・・・

日曜日は仕事だし、絶対遅れられないからやっぱり
東京で一泊して、新幹線かなあ・・・
昼公演に行くより、結局高くついちゃうじゃん・・・
あ〜あ。

ベビーカーの「コンビ」の株も買おうとして止めたら
紀子様の御懐妊で株価急騰だってさ。つくづくついてない・・・