お〜〜、フジテレビに「トップキャスター」のプレサイトができた!
きゃー(*^_^*)天海さんってば、ばっさり髪を切ったのね!
やはり、ショートヘアがお似合いだわステキっ
何だか私も髪が切りたくなってきた・・・・(笑)

と、ハイテンションで書き始めたものの、今日も休日出勤。
まだ3月半ばだと言うのに、すでに土日出勤は7日目。
昔のように、日付が変わるほどの残業はしないものの、
7時ぐらいから働いている日も多いし、代休も取れてない。

さすがの私も疲れてきました・・・・ゆっくり休みたいよぉ・・・

そうは言っても、明日は「白馬の女騎士(ワルキューレ)」の
一般発売日。これまた、そんなに行く気じゃなかったけど、
急遽チケットぴあに並びに行くことにした。

みんみんの座右の銘は

やらずに後悔するぐらいだったら、
やって後悔するほうがマシ。

だから、「観ようかな」と思ったらチケット取らなきゃね。
でも、嵐の松本君が出るんだったよね?ジャニーズが出る
芝居って想像がつかないんだけど、ものすごい争奪戦に
なるんだろうか・・・。チケットぴあのサイトにまったく
一般発売の案内もないんだもん。
私は観れる日が1日しかないから、取れないかもしれないなあ。