やっぱり、2連休すると月曜日は楽だね
気温も寒くなく、しばらく休んでいた徒歩通勤(片道30分)を
再開。私は、花粉症は逃れられているので、この季節が大好き。
歩いていると、沈丁花の匂いや、桜の花なんかで季節が
よく分かる。昨日レンタルしてきた曲をiPodで聴きながらね。

同僚に頼んであった「決闘!高田馬場」の生放送の録画も
無事手元に。ありがと〜〜 次のお休みにゆっくり観るよ〜

そして、何故かパタっと20時頃に仕事にキリがついてしまった。
とても大きな忘れ物をしてきたようで落ち着かないけど
ありがたく帰宅させてもらいました。(早っ)

本当は腰痛対策で接骨院かマッサージに行く予定だったんだけど
会社を出た時は調子がよかったので、歩いてしまいました、30分。
そしたら・・・やっぱり腰、辛い・・・(T_T)。そういえば、前に接骨院で

「腰痛の時は、歩くの控えてね」

って言われたんだった・・・。しまった、今思い出した・・・