ああ、ゴールデンウィークが終わっていく・・・。

結局昨日は自宅に戻ってからも、何だかんだとやってて
ほぼ徹夜のまま、カリグラフィーの教室へ。
ある意味、色々なことをやってたから、寝てすごした日は一日もなく
充実していたといえば、充実していた・・・かも。
でも1日ぐらいゴロゴロしながらDVD見たかったなあ。

いつ鑑賞できるか分からないDVDたち







目の前にあるこのドクロBOX。当分は部屋のオブジェとなること間違いなし

ああ、こんなに休んじゃうと、5日間連続で働くのがすごくイヤ(笑)。
今週は新人も入ってくるし、沼津まで出張もあるし、外部の
プレゼンも受けないといけないし、社内イベントの運営&司会まで。
考えるだけでブルーになるわ・・・

さぁ・・・次は夏休みのことでも考えようっと・・・・