池下にある“天使のババロア”で有名なミセスハートが栄に
本店をオープンさせるらしい。(新しい店が“本店”って、どうなのよ・・・)
すごく美味しいとか、芸能人への差し入れで業界の人が買いに行く・・
なんて話は学生の頃から(10年以上前か・・)聞いていた。

私はごく最近初めて食べたんだけど、すっごく“ふるふる”のババロア。
お店で食べることも出来るんだけど、ゆっくり食べていると、
後半は“ダレ〜”っと溶けかけてしまうほど。

ただ場所が池下なんていう私にとってはビミョーな場所なので
なかなか買いにいけなかったけど、これでもっと食べられる♪
あとは、私が今まで食べた中で一番美味しいと思うチーズケーキの
LA LA Houseが栄に戻ってきてくれたらなあ・・・あの味が恋しいよ〜

今日は珍しくデザートネタでした。
ちなみに「ミセスハート」は6月にテレビ塔の1階にオープンするそうな。