会社の後輩に頼まれて、パソコン選びにビックカメラへ。
1ヶ月くらい前にもそんな事があったかな?(笑)。
ただこの子、「インターネットが出来て、エクセル・ワードが
出来れば他はいい」
と言う程度のリクエスト。
そんなの、最近のパソコンはどれでもクリアじゃん・・・。

結局プリウスノートを10万円未満で発見。
メモリが256MBだったので1枚増設して、回線の申し込みをして
色々な割引をつけたら、8万円台で収まっちゃった。
最近のパソコンって安くなったのね〜〜
(私は自作する人なので、パソコンの相場をよく知らなくて。)

その後、二人で買い物をしてこの二つをGET。

デトックスダイエット「経絡リンパマッサージ」デトックスダイエット











ピラティスレッスン
DVDではじめるゆがみを直すピラティスレッスン







レジの人は「この人、ダイエット決意したのね」なんて思ってたかな(笑)
いやいや、服が着れなくなっては困るもの。



がんばるぞっ!