今日は土曜日。がぜん張り切っちゃうもんね(笑)。
本日は予定では夕方までに下記をこなす事にしてる。

・エステに行く
・ハンズで買い物
・岩盤浴で毒出し
・スポーツクラブの見学
・レンタル屋さんでCDレンタル

何て盛りだくさんなの・・・
朝出かける前にシュミレーションしてみたら(するなって?)
まさに分刻みのスケジュールになる事が判明。

平日より忙しいじゃん。

何をそんなに詰め込まなきゃいけないんだ、私!
と言う事で、結局はエステに行った後、スタバでゆっくり
お茶してハンズで買い物をして帰ってきましたとさ。
“ゆっくりする”のも大変だわ。前に某企業の社長さんから

あんたは“時間にケチだね”って
言われた事があるんだけど、否定できないよなあ・・。
ダメなんだよね、空いた時間があると、
用事を詰め込みたくなっちゃうもん。
時間にケチ、というよりも、ただの貧乏性・・?