通院って言っても、私じゃありません。
ほら、バカはカゼひかないって言うでしょ(笑)。

通院するのは、私の妹(ゴールデンレトリバー)、4歳。
最近、鼻のてっぺんが赤く腫れてきていたので親が病院に
連れて行ったのでした。診断の結果は・・・

・鼻は、擦り傷が化膿したもの。
・胃酸過多による胃炎
・軽度の肥満。
・耳の湿疹・・・

おいおい、病気の大安売りじゃないかっ。


太い注射を打たれて、大量の薬とダイエット用のフードとともに
帰ってきたそうだ。(一体、いくら払ったのだろう?)
でもって、イヌの4歳は、人間年齢だとちょうど私と同じくらいらしい。

・・・ってことは、私も危ないってこと?(ーー;)