NODA・MAPの先行にエントリーをしていた「ロープ」。
今日は抽選結果発表の日だった。
私は、第1希望と第2希望の2公演エントリーしていたんだが
結果は・・・


玉砕・・・(T_T)


2つとも取れなかった・・。
最近は順調に当選してたから軽くショック(~_~;)。あーあ。
で結局、藤原達也クンのFCに入っている人にお願いして
一緒に取ってもらうことになりました

そして今は、昨夜録画しておいたSo-netチャンネンルの
「雨と夢のあとに」を見ながらブログ更新。
舞台の映像以外にオフステージの映像が1時間なんて贅沢だわ
この公演は結構前の席で観たので、引いて撮影した
映像は逆に新鮮。そして、福田麻由子ちゃんてば、私が
観にいった頃よりも背が伸びてる??
ま、いいや。機嫌復活(笑)。