年明けの芝居のチケットがどれだけ手に入るかドキドキ。
その中でも「コリオレイナス」は名古屋で観たい舞台。
でも、諸事情で最終日(大楽)しか観れないんだよねー。

いつも名古屋の公演で利用している先行予約、そこそこ良席が
当たるので、贔屓にしていたのだ。けど最近はあまり先行予約が
行われていないのか、案内が来ない。
コリオレイナスも不本意ながらe+とかでエントリーか?と諦めてたのだ。
そして、今日自宅に帰ったら、DMが届いてた。


「コリオレイナス、只今先行予約受付


にゃに?受付中?いつから始まったのさ?
くっそー、むかつく。知らない間に始めやがったな
まあ、明日朝 電話をすれば間違いなくGETなんだろうが
人より出遅れた、ってのが腹立たしい・・・