麗さんのblogでも何度もお見かけしていた公演名だったので、
興味はあったんですよねー。名古屋に来る事だし(平日だけど)
チケット、取ってしまいました!
たぶん、こういう事が無ければチケットを取らなかったであろう公演。
こうやっていろんな世界が広がるのは嬉しい事です

そして、「朧の森に棲む鬼」の東京本公演ですが、東京の
同僚にチケットをお願いしてあったんだけど、ようやく連絡が!
千秋楽を狙ってもらったものの、やっぱりどうしても無理で
後半の土曜公演を押さえてくれていました。
唯一避けて欲しい日程だったので、ちょっと困ったんだけど
(ちょっと他の用事も入っていたので)既に取ってくれて
しまっていたので、行くことに決定。

朧はプレビュー公演、東京公演後半、大阪公演中盤と3回は
観る事に。間隔を空けて行くので、演出等の変化なんかも
観られるのが楽しみ!大阪も後半でもう1公演追加になって
計4回も観にいく事になるかもしれないんですが。

今年は1月は1本、2月は観劇ナシだった事を考えると
来年のスタートダッシュは相当なもの。一体何本観にいくやら