今日は大阪出張。
ああ、昨日ここに居たかった・・と思いながら立つ新大阪駅。
(昨日は仕事の関係で芦屋教室を休まなければいけなかったので)

大阪の営業所は大阪駅から歩いて5分強のところ。
既に何回も行っているのだけどねぇ・・・。
また道に迷っちゃったのですよ。
多少余裕のある時間に大阪駅に着いたはずなのに、
また街の中を走ることになっちまいました。情けない・・・。

打ち合わせを終えて、梅田のオフィスを出たのはほぼ20時。
その後は、会社の人と一緒にお食事に。
ご一緒して頂いたのは、組織上では上司ではないのだけど、
実務上では上司として、いろいろと教えてもらったり、
助けていただいている方(女性だよん)
とても頼りにしてるし、考え方もとても納得いく人で大好きなんだけど
なかなかゆっくり話す機会が無かったのですよ。

今、いろいろと考えることもあり、仕事のモチベーションが
かなり低空飛行状態。
そんな中、いろいろとお話が出来て、すごく良かった!
「自分だけが、こんな風に思うの?」と悶々としていた事も、
必ずしもそうではない!と分かったし、何よりも、
仕事上のグチを聞いてもらっちゃったりして。

さすがに、これでモチベーション急上昇!とまではいかないけど
でも、まだ暫くは腐らずに仕事も出来そうです。
ありがとうございました〜!