自宅に帰ったら、John Neal Book Sellserから荷物が届いてた。
昔はココで何万円分も本やら画材やらを買っていたけど、
今回は、インクとインクを入れる容器を中心に注文してたのだ。

John Nealでのお買い物

 

 

 

何だか良く分からないけど、ついつい「カートに入れる」を
クリックしちゃうのよね。恐るべし、ネット通販。

昔は、Higginsのインクの蓋はなぜかいつも緩いので、半分ぐらい
インクが漏れた状態で、荷物全部が真っ黒になって届く事なんて
珍しくなかったのに、今回は全部キレイなまま届きましたー。
少しは改良されたのかしら。

小さなインク用の容器も買ったので、濃度の違うWalnut Inkを
早速詰めてみた(笑)。うん、いい感じ。
でもこれ、ガラス製じゃないから長期間保存には向かないなあ^^;。

と言う事で、かなり“やっつけ”だけど、土曜日の教室の課題は
とりあえず完了。ああ、ヒドイ出来だ。
でも、何かしら作っておかないと、次に進めないからね。
あとは、木曜日の芦屋教室向けに練習しないと・・・。

と、私にしては珍しく、今日はカリグラフィーネタでした(笑)