何だか休みづらい時期だけど、第1木曜日は芦屋教室だもんね♪
最近、カリグラフィーづいてるな、私。

4月の芦屋教室今月のBrush Writing。

 

 

もっと字を書き込んでいかなきゃなあ。
こうやって画像で見ると、字のアラが目立つ(泣)。
作品展の出品期限まであと1ヶ月。
東京観劇遠征に無事出かけられるように、がんばらなくちゃ・・・

そして、教室帰り、たまたま目にした鞄が気に入ってしまい、
思わず衝動買いでございます。
といっても、激安のカバンなんだけど(笑)。

そういえば。
大好きな橋本じゅんさんのブログ「鉄馬日誌」が終わっちゃいましたね
このブログで垣間見える、橋本じゅんさんという人は、
舞台で弾けてるじゅんさんからは想像もつかない人で、驚いたのよね。
すごく真面目で、まっすぐで、不器用で・・。
コメントする人に対して、ちゃんとレスをつけたり、誕生日だって
言う人に対して、きちんと「おめでとう」とコメントしてくれてた。
“荒らし”とは無縁の、ほのぼのとしたブログだったんで、残念だな。
そういえば、最近、じゅんさんを舞台で観てないなあ。
そういう意味でも、「五右衛門ロック」がますます楽しみです。