6月に入りました。一人暮らしを始めて1ヶ月。
宅急便や書留の受け取りを除いては非常に快適でございます(笑)。
実家暮らしの時よりも、食生活は健康的。
自転車で今まで以上にアクティブに街中を動き回ってます!
自転車移動って、時間が無駄にならなくて本当に便利。

さて。6月の予定もまとめておきましょう!

【観劇】
「佐倉義民傅」@東京
「おくりびと」@名古屋
「四谷怪談忠臣蔵」@名古屋
「アットホーム・アット・ザ・ズー」@東京
「初恋」@名古屋

なんか・・・歌舞伎やら歌舞伎役者系が多い気もしますが(笑)。
またまた東京遠征が2度になってしまいますねぇ。「アットホーム〜」
のせいで。1本だけの為に往復バスという強行軍。
芝居も座って観る訳だから、一体どんだけ座り続けるんだ、私。
でも私的には結構どれも楽しみ。「おくりびと」も楽しみになってきた!


【チケ取り】
「さらば八月のうた」
「ハーパー・リーガン」
「鋼鉄番長」

とりあえず、こんな所かしら。「カエサル」も観たい気がするものの
仕訳け対象かなぁ。「表に出ろいっ」や「平成中村座」なんかは
まだ早い気もしますしね。


【映画】
「告白」
「孤高のメス」
「マイ・ブラザー」
「シーサイド・モーテル」

久しぶりに邦画の方が多い(笑)。特に「告白」「孤高のメス」と
「マイ・ブラザー」は楽しみ!最近あまり映画を観ていないのだけど、
「観たい!」と思う作品が無いから仕方ない。
ま、自分が観たいものだけ、きっちり観ていけばいいさ!
(世の中でヒットしている「アリス・イン・ワンダーランド」やら「SATC2」
なんて、招待券を貰ったとしても、きっと行かない、というぐらい
自分のスイッチが入らないんですよね。視野が狭いな、自分。)


それ以外では、ホットヨガへ行く回数を増やしたいなぁ。
最近は忙しくて、5回〜7回/月ぐらいしか行けていないから。
エンタメもダイエットも頑張るぞ!