何度も書いていますが、お気に入りのフレグランス JO MALONE。
その中で一番のお気に入りが「RED ROSE」なのですが、
初めて買ったのが2012年12月。
ちょうど2年経って、30mlの小さな方のボトルを使い切りました。

2本目
そこで2本目に突入です!(左がNew Oneです♪)

フレグランスを1本使い切って、同じものを買ったのは
これが初めてです!本当に気に入ってるんだなあ・・(笑)。

次に無くなりそうなのが「FRENCH LIME BLOSSOM」と
「BLACKBERRY & BAY」の二つ。
どちらもお気に入りなので、無くなれば買いますが、どうか
同じタイミングで無くなりませんように・・・(お財布に厳しいので)。