思いがけずロングヘアになってしまい、何となく7月にパーマをかけたら
異常に持ちがよくて、まだ全然ウェーブも残っていたのですが
気分転換したい事もあったりして、思い切ってカットしました!
もともと春になる前に切ってしまうつもりだったので。

肩甲骨の下まであった長さの髪が、あごのラインのボブに。
30センチとは言わないけど、20センチ以上は余裕でカット。

少し前のガッキー風のショートにしてもらうつもりだったのに、
結局、出来上がってきたのは、ちびまる子ちゃんだったという
オチなのですが(笑)、「スッキリしたい」という目的は達せられたし
気に入らなきゃ、また切ればいいや、と。

暫くはシャンプーのつけすぎ注意(笑)。
マフラーを巻いたときに髪を払う癖が出ないように注意、です(^_^;)。