2月の後半から繁忙期になってきたなあ・・と実感する毎日。
本当に忙しいのはこれからだと思うけど、忙しくなってくると情報チェックが
甘くなっちゃって、取りこぼしが多くなるので気を付けなければ。 
・・・といっても、心に余裕がないと遠征の予定も立てられないので
誰かにアウトソーシングしたい気持ちです(涙)。


【観劇】
「十二夜」@東京
「藪原検校」@東京
「ぶた草の庭」@名古屋
「三月花形歌舞伎」昼の部@京都
「三月花形歌舞伎」夜の部@京都
「正しい教室」@名古屋
今月は宿泊を伴う遠征は無し。東京と京都に日帰りで1日ずつ。
狙ったわけじゃないけど、今月はこれぐらいがちょうどいい(笑)。 


【チケ取り】 
「嵐が丘」
@東京
「かがみのかなたはたなかのなかに」@東京
「5月明治座花形歌舞伎」@東京
「エリザベート」@東京
「中日文楽」@名古屋
「アドルフに告ぐ」@神奈川
「地獄のオルフェウス」@東京
「五右衛門VS轟天」@東京
「草枕」@東京
上記は先行が確定しているものでしょ。でも、下記の公演も
タイミング的に3月位にありそうだから要注意。
「聖地X(「プランクトンの踊り場」より改題)」、「トロイラスとクレシダ」
忙しい時期に限って先行予約が多い・・・。ちゃんとついていけるかな。
全部行くとは限らないし、簡単に取れると思われる公演も含まれて
いるんですけどね。


【映画】
「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」
3/13〜
「ディオールと私」3/28〜

とうとう2月は時間が取れなくて1本も映画が観れず。なのであまり
情報も入手できておらず、とりあえずピックアップは2本。
今月もあまり先月と状況は変わらないけど・・できるだけ観に行くように
したいものです。


ふー・・・。