7月に観劇予定の「トロイラスとクレシダ」ですが、フライヤーが
3種類ある事は知っていて、出来れば全部欲しいなーと思ってました。
でもなかなか最後の1種類(一番右端)が折り込まれなくて。
これは世田谷パブリックシアターで公演予定のため、先日の遠征時
シアタートラムに行ったので、残りの1種類をGETしてきました♪

トロイラス1トロイラス2トロイラス3










グッズには全く興味がないくせに、フライヤーとなると俄然、燃える私。
こういうビジュアル違いのフライヤーって、ちょっと嬉しい。
もちろん、浦井君が主演だから、と言う要素も大きいです(笑)。 
↑ とはいえ、すぐファイルしちゃうので、改めて見直したりもしないんですが。

以前はとにかくフライヤーを溜めて、長期休暇の際に整理をしていた
のですが、長期間溜めると処理が大変だという事と、観た公演なのに
フライヤーがない(誤って捨ててしまったと思われる)事が何度か
あって悔しい思いをしてきました。
なので、今は観る前でも、手に入った段階で公演ごとにクリアフォルダの
レフィルにファイリングし、観終わったらレフィルごと別のファイルに
移し替えるようにプロセスを見直しました♪ 

何度も思うけど、こういう前向きさを、もっと仕事に活かしたい・・・・。