土曜日、ホットヨガのレッスンを抜け出してチケット取りました。


タクフェス第3弾公演
『くちづけ
作・演出・出演:宅間孝行
出演:金田明夫、森田涼花、大和田獏、上原多香子、かとうかず子
    柴田理恵、弓削智久、布川隼汰 ほか


東京セレソン・デラックスだったころ、「くちづけ」の初演を観ています
その舞台はとても良くて、DVDまで買っちゃった。
会社の後輩が「観てみたい」と言うので、今回一緒に行くことに。

いい作品だと思うし、金田さんがご出演ですから舞台そのものは
楽しみなんですが・・・。今回はタクフェスなんですよねぇ。
上演中の写真撮影タイムとか、流れが途切れるから要らないし
(あれ、観客のSNSをアテにした宣伝でしょ?と思ってしまうので、醒めるのよ。)
終演後にダンスを踊らされるとか、大っ嫌いなんですよね、私。
舞台の内容に合っていればいざ知らず、何で泣ける話を観て
余韻に浸りたい時に、ノーテンキに踊らにゃならんのだ・・と
第一弾で軽くトラウマになって、第二弾はパスしていたんですけど。

今回もやるのかなぁ?ダンスになったら、さっさと失礼しよう・・。