2年前に「二都物語」の公演のマチソワの合間に東京会館で
イベントに顔を出して以来、“彼”の誕生日をお祝いするのは
これで3回目と言う事になります。
今年でえっと・・・34歳ですか。去年“33”を「お尻みたい」って
言ってらっしゃいましたからね(笑)。
あ、“彼”は浦井健治クンね、もうお分かりかと思いますが。
大阪でのイベントも終わりましたので、記録としてアップ。

BDイベントKopi Luwak Presents
「BIRTHDAY EVENT 2015」
2015年8月5日@品川プリンスホテル Club ex

 







「8月6日(浦井くんの誕生日)にはきっと何かがあるだろう」と
何の予定も発表される前から、有給の予定を立てるようになった
自分に笑えたりしますが、今年は誕生日の前日、8月5日でした。
8月7日から能登で地方公演がありましたから、6日は無理でしょ
と思ってましたので、想定内。
大阪でもどちらでもいいや、とエントリーしていたら、東京の
昼の部が当選しておりました。

今回は品川プリンスホテルClub ex。
こんな機会でもなきゃ、行かない場所だわ(笑)。

追記で全体の感想などを。内容は書いていませんのであしからず。

 


椅子がセッティングしてありましたが、円形状態のため、全体に
列数は多くはなかったです。青山円形劇場のフラットな状態、って感じ。
私は5列目で、通路側だったんですが、オープニング早々真横に
来てくれて「おお♪」と思ったけど、その際にニコニコ笑いかけられて、
おばちゃんはどうしたらいいのか、分からなくなっちゃいました(笑)。

去年も参加したのですが、その後すぐに声帯出血となってしまった為
なんだか「大丈夫か?はしゃぎ過ぎないでよ。」とハラハラしてしまった
保護者目線のワタシ。←イベントが原因で声帯出血した訳じゃないですが。
開始早々「うぅ〜っ、始まっちゃったあぁ〜」と、本人がはしゃいでいて、
色々と考えて準備してくれたのかな、なんて想像して思わず
ホッコリさせて頂きました。
スタッフの方との掛け合い(?)もグダグダ感(?)も相変わらず。
浦井クラスタが不安に思っている事も理解した上で、不安に思わないよう
伝えようとしてくれていたのも印象的でした。
私個人としては別に不安に思ったりはしていないんですが。

今まで特定の俳優さんに対して、観劇以外にイベントとかに行きたいとか
思ったこともなかった私が、会社を休んで、遠征してまで何度も
イベントに参加するようになるなんて、自分で笑っちゃいますけど、
きっとまた来年もあったら参加してるんだろうなあ(笑)。
あるとすれば、「王家の紋章」の公演期間中になりそうですね。
今年も「おめでとう」と直接言えたし、楽しませていただきました。
コピルアのスタッフの皆様、今年もありがとうございました。

まあ、「ええっ、そんなにお兄さんだったの?!」という誰かさんの
コメントには私も同感です(笑)。やっぱ「永遠の15歳」でしょ(爆)。