原作の「ワンピース」に関しては「冒険モノらしい」「登場人物はよく泣く」
「主人公は麦わら帽子をかぶっている」ぐらいしか知らない私(笑)。
周りに聞いても「面白い」と言う子も居れば「んー、私はダメ」と言う子と
感想も別れてしまい、あまり参考にならず。
まあいいさ、だったら自分の目で観てみましょ♪


「スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』
【東京】新橋演舞場(10月7日〜11月25日)
出演:市川猿之助、市川右近、坂東巳之助、中村隼人、市川春猿
    市川弘太郎、市川寿猿、市川笑三郎、市川猿弥、市川笑也
    市川男女蔵、市川門之助、福士誠治、嘉島典俊、浅野和之 



宙乗りがあるようなのでいっそ3階席で・・と思ったのだけど
開始早々アクセスした時には、3等Aはもう10席も残ってなかった(涙)。 
原作は・・・読めたら読みます(爆)。