土曜日は朝ランして、映画を観て、ホットヨガに行って、それから
預かっているチケットを渡しに中日劇場へ行って・・・と予定していたのに
どうしても朝、ベットから起きだせない。

前日に肉バルに行って肉と酒を摂取しましたので、真っ先に浮かんだのは
二日酔いです。
牛
こんなのとか、
豚肉
こんなのとか食べてたわけです(笑)。

でも、二日酔いになるほどの酒量じゃないし・・・。
二日酔いなら、そろそろクリアになってきてもいいし・・・。
そこでふと思いついて熱を測ってみたら、余裕で38度越え。
平熱が低いので、38度を超えると結構キツいんですよね。
風邪・・・だと思うし、そのうち下がるだろう、と思っていたのに
全く下がらず、むしろ39度へリーチ。

ホットヨガで汗だくになったら下がるんじゃねーの?と思って
ホットヨガに行きかけたけどちょっと乱暴かな、と思ったし
だるくて動けなかったのでようやく風邪薬の出番です。

一旦は熱も下がり、どうしても!という予定だけはこなせたけど
帰宅後また39度へリーチ。

普段、元気すぎるほど元気なので、こうなると一番私が
戸惑っております。最後に内科に行ったのは10年以上前ですから。
とりあえず、日曜日はどうしても外せない仕事があるので
解熱剤で何とかしたいと思います〜♪
(でも、果物以外食べられなくなったので、ちょっと痩せた♪)