とりあえず東京公演は1枚確保してあったのですが、大阪でも
1度ぐらいは観たいな、と思ってエントリーしていた「乱鶯」。

まずは大楽だけ単独エントリーしておいて、取れれば行く。
取れなかったら、もう大阪は止めておこうかな・・と思ったら
ちゃんと取れてました(笑)。

新感線の大楽がちゃんと抽選で取れるなんて、新感線FCの
頃から通算して考えてみても、多分初めてなんじゃないかな。
取れたとしても、新感線FCの2次プレで取れていたので。
東京公演もすんなり取れたし、今回は競争率低めなのかなあ・・。

東京でまずは観てみて、その結果次第でまた大阪公演を
増やすかどうか考えよう。多分、増やさない気がするけど。
昔は、新感線公演というだけで何度もリピする事が前提で
チケットを取っていたものです。
そう考えると、少しは大人になったのかもしれません(爆)。