もう3月・・・。
これからどんな忙しさになるのか考えるだけで気が遠くなります。
3月1日目から帰宅したら日付が変わってるし・・・。
正気に戻るために、楽しい事でも書き出さなければ(爆) 。


【観劇】 
「裸に勾玉」
@名古屋
「イニシュマン島のビリー」@東京
「Eternal Chikamatsu」@東京
「乱鶯」@東京
ああ・・少ない(涙)。少ない上に3月下旬まで観劇が無い・・・。
書き出したら余計に滅入った・・・。
そして、もう新感線の公演の時期なんですね、未だに公式HPすら
見ていないなあ。


【チケ取り】 
「太陽」
@大阪
「中日文楽」@名古屋
「エリザベート」@東京はパスなので気にしなくていいでしょ。
コクーン歌舞伎の「四谷怪談」は今月何かがありそうな気がする。
「コペンハーゲン」も今月先行がありそう。「BENT」も要注意かな。
「月・こうこう、風・そうそう」はスケジュール的な問題で一旦見送り中。


【映画】
「マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」
3/4〜
「マネー・ショート 華麗なる大逆転」3/4〜
「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」3/5〜
「リリーのすべて」
3/18〜
「幸せをつかむ歌」3/19〜
「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」
3/18〜
「砂上の法廷」3/25〜
「母よ、」3/26〜
今まで映画館に足が向かなかったのですが、2月からボチボチ
観はじめて、3月〜4月は結構興味のある作品が続々公開。
どれだけ観れるかなぁ・・・。


【その他】

プレミアムステージ「グッドバイ」 on NHKBSプレミアム
3月6日(日)24:19〜29:00 



頑張りまーす、とりあえず。