繁忙期に突入し、今週は22時にオフィス離脱したのが一番早かった・・。
本格的に忙しくなるのはまだこれからなので、こんな程度で弱音を
吐いていたら乗り越えられないんですけど、体がまだこのペースに
慣れておらず、結構しんどい今日この頃でございます。
芝居もしばらく観てないしなぁ・・・。

今日も休日出勤でしたが、チケットをGET。
観に行かなくても、チケット取るだけで若干テンション上がります♪


『太陽』
作・演出:前川知大
出演:浜田信也、安井順平、伊勢佳世、盛隆二、岩本幸子、森下創
    大窪人衛、清水葉月、中村まこと


再演と知り「おおっ」と思わず声が出た作品です。
初演は2011年ですか、そんなに経ったんですね・・。
あの事件のせいで、役者が1名減ってしまい、前川さんが書き直しを
した部分があって・・という話を聞いたことがありますが、結果的に
この作品はイキウメのターニングポイントになった作品だと
私は勝手に思っています。

初演が良かったので再演される事に若干の不安はありますが
今まで再演になってガッカリさせられた事はないのがイキウメですから
楽しみの方が大きいかな。
でも「太陽」もいいけど「散歩する侵略者」を再演して欲しいんですけどー!