もともと観に行く予定にしていた「グランドホテル」ですが、
全く何も考えずにRED Teamを押さえておりました。
単純に「日程が連休前だから行きやすい」ぐらいの理由で。

REDとGREEN は単にキャストの違いだと思っていたんですが
公演が始まって演出も違うし、エンディングも違うと知ってビックリ。
REDがハッピーエンド、GREENがバッドエンドだとか。
うそん、私はバッドエンドの方が好みじゃないか(笑)。
実際に、ネット上でも公演は非常に好評のようですが、
特にGREENの方が評判が良さそうなんですよね。 
そう聞いたら、急激に両方とも行きたくて仕方なくなりまして。
遠征なら諦めるんですが、名古屋公演は職場から2〜3分で
行ける劇場で、19時開演。諦めきれない・・・・。
 
でも名古屋に来てくれるのは有難いけど、2日間とも平日公演。
このクソ忙しいのに、連休前の2日連続で早帰りできるのか?
今でも毎日終電1本前に乗って帰宅しているぐらいなのに。

何度も「申込」ボタンを押しそうになっては、踏みとどまり・・・
を繰り返し、結局、本日思い切ってポチってしまいました。
だって、こんな直前なのに15列目とか残ってるんだもん〜。

仕事は月〜火に死ぬ気で頑張る。
何なら7時前から出勤して、朝から頑張る。
それでも終わらなければ、土日で帳尻を合わせる。
そう決意して、本日ポチっちゃいました〜。
もう、なるようになるでしょ(笑)。