このカンパニーは余程の事が無い限り、毎年観たいと思っているのに
昨年は名古屋公演がなく武豊まで行くハメに。それが今年はとうとう
愛知県内のどこでも公演がなくなってしまったようです(涙)。
数年前までは必ず夏の終わりに名古屋公演があったのに・・。
(もしかすると、今年は会場側の問題もあるのかもしれませんが)


子供のためのシェイクスピア
オセロー
【静岡】グランシップ 大ホール
原作:W.シェイクスピア  作・演出:山崎清介
出演:伊沢磨紀、山口雅義、戸谷昌弘、若松力、河内大和、加藤記生、大井川皐月、山崎清介
 

東京で観るには遠征スケジュールを組み直す必要があるし
そもそも先行予約に出遅れてしまっている。
大阪公演も、三重公演も既に予定が埋まってしまっていて無理。
あと私が行けるのは、静岡かびわ湖かぁ・・・。
どちらも大差ない距離なので悩んだのですが、静岡の方が
仕事で行くことも多く、またグランシップも仕事で利用を検討した
事があって馴染みもあったので、今回は静岡に行くことにしました。
とはいえ、びわ湖ホールはとても評判のよいホールでもあるので
いつかは行ってみたいものですが。

でも、何より、地元で公演して欲しい・・。