いつも大阪に行く際には(行かなくても、ですが)参考にさせて
頂いているスキップさんのブログで紹介されていて、 大阪に
行く際には是非訪問してみたい、と思っていたお店に寄ってみました。

店頭
 「Marutome the Juicery」
北区梅田3-1-3 ルクアB1F


実は私は生クリームがちょっと苦手。
なので、 フルーツサンドというものを今まで食した事が無かった
のですが、ここはとても興味があったのです。
丸留という大阪の有名なフルーツ店が経営している所だとか。

とはいえ、大阪には行っていても、梅田にはなかなか行く機会がなく
(私が新幹線でなく近鉄を利用している事も原因ですが)
「乱鶯」は梅田芸術劇場での観劇なので「チャンス!」(笑)。

フルーツサンドドリンク













お目当てのフルーツサンドも色々ありました。
ドリンクもオーダーをすると、その場で作って頂けるのですが
下調べが足りず、普通のグレープフルーツジュースにしちゃった(^_^;)。
美味しかったけど、これは別に普通かな(笑)。

私のチョイス
観劇前に頂きました♪
生クリームものが2つだとキツいかしら・・と思っていたところ
アボガド&ツナの甘くないサンドイッチと、ミックスフルーツサンドが
一つずつ・・という素敵な組み合わせを発見!

生クリームはちょっとしっかり目にホイップしてあるので
果汁が多少でても、ダレたりすることはなく、またサッパリとして
甘さも極めて控えめ。
フルーツはゴロゴロと入っていて美味しゅうございました。
もう一つもアボガドも新鮮で美味しかったし。

大阪は本当に美味しいものがいっぱい!