もう6月。今月が終われば、今年も1年のうち半分が終わった
という事になるのですね、嫌になるぐらい速い・・・。


【観劇】
「太陽」
@大阪
「あわれ彼女は娼婦」@東京
「四谷怪談」@東京
「コペンハーゲン」@東京
「ブラック メリー ポピンズ」@名古屋
「尺には尺を」@大阪
欲を言えば、歌舞伎座にも行きたかったなぁ・・と思いますが
これ以上増やせない(涙)。東名阪で小劇場・翻訳もの・海外古典・
ミュージカル・歌舞伎とバラエティ豊かではあります。


【チケ取り】 
「遊侠 沓掛時次郎」
@東京
「クレシダ」@東京
あら、これだけしかなかったかしら?「鱈々」は少し注意が必要かな。
新国立も次のシーズン券がそろそろ申込みの時期がやってきます。


【映画】
「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」
6/4〜
「二つ星の料理人」6/11〜 
「シチズンフォー スノーデンの暴露」6/11〜
「帰ってきたヒトラー」6/17〜
「シークレット・アイズ」6/11〜 
観たい作品の数は多くないですが、ここに挙げたものはどれも
同じぐらい観たいかなー。まあ、映画はぼちぼちと観ていきます。


【その他】 
シネマ歌舞伎「阿弖流為」6/25〜
「NINAGAWA・マクベス」on 衛星テレビ
「あらしのよるに」on 衛星テレビ
「ジュリアス・シーザー」on  LaLa TV
「じゃじゃ馬ならし」on  LaLa TV
「真情あふるる軽薄さ 2001」on BSスカパー!
蒼白の少年少女たちによる「ハムレット」on BSスカパー!
「トライベッカ #3」on WOWOW
蜷川さんの舞台映像が観たくて契約したスカパーのチャンネル2つ。
このほかにも蜷川さんの特番も2つほどあります。
“トライベッカ”は録画はしても、未だに観る気になれず放置状態。



仕事の繁忙も落ち着き、人並みの生活が送れるようになった
今日この頃。 平日にもホットヨガに通えるようになるまでもう少し!