取れない事は無いと分かっているし、申し込んだのは先月なので
半ば忘れていたのですが、本日チケットが届きました。


『フリック』
【東京】新国立劇場 小劇場(2016年10月1日〜30日)
作:アニー・ベイカー    演出:マキノノゾミ
出演:木村了、ソニン、菅原永二 ほか

『ヘンリー4世(第一部 ‐混沌‐ ・ 第二部 ‐戴冠‐)』
【東京】新国立劇場中劇場(11月26日〜12月22日)
演出:鵜山仁
出演:浦井健治、岡本健一、ラサール石井、中嶋しゅう、佐藤B作 ほか



今回も「2016/2017シーズン演劇 オープニング3作品セット割」でGET。
定価23,760円→19,170円 ですから、やっぱりお得♪お席も満足♪

大した興味も無いのに、無理やり遠征までして観るのは止めよう、と
思う反面、「こんな面白い作品とは思わなかった」という感覚も
味わいたい、相反する気持ちもあるのですよね。
なので、新国立劇場の演目だけは、基本的に興味の有無に関わらず、
シーズン券を買ってしまって、何でも観てみようと思っています。
新国立は「訳わからん」と思うようなアカデミックな演目もあるけど
「マニラ瑞穂記」や「ウインズロウ・ボーイ」のような、ビックリするような
面白い作品もあって、それが楽しくて。

「ヘンリー四世」は浦井君が出るので絶対観るんですが、やっぱり
他の演目とのセット券で買おう、と思っていたんですよね。
また今後も、シーズン券買っていくぞ〜。