初演の際には、ちょうど観劇が重なっている時期で忙しかった事と

このために京都まで行くのは・・という思いが重なってパス。

でも評判がよかったし、舞台中継が放送されてそれを観ても面白いな

と思ったので、次回再演があったら観てみたいと思っていました。



『十二月大歌舞伎 第一部「あらしのよるに」』
 

 

再演のウワサは前より耳に入っていたのですが、南座は使えないし
いつ、どこで上演されるんだろう?と思っておりました。
12月かぁ・・・既に予定がパンパンなんだよな、と思ったのですが
待てよ、ハイバイも観たいから、もう1泊延泊しちゃう?!と言う事で
観劇が叶いました。

でも出来るなら、歌舞伎とハイバイを観る間に時間が空くから
もう1本ぐらい観たいところだったわ(爆)。