二兎社はねぇ・・・デフォルトで全国ツアーをやってくれるのはありがたい
のですが、基本的に名古屋には来ないのですよ。意図的ですか?という程。
なので、珍しく名古屋公演があった「歌わせたい男たち」しか観た事がなく
豊橋まで行く気になった「こんばんは、父さん」はチケットが取れず
映像で観たのみ。「書く女」はスケジュールが合わなくて、とことん
縁が無いなぁと思っておりました。


『ザ・空気』
【豊橋】穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール(2月18日)
作・演出:永井愛
出演:田中哲司、若村麻由美、木場勝巳 他



最近は自分も豊橋に行く事に抵抗が無くなってきましたし、内容も
面白そうだったし、スケジュールも前もって空けておいたので、問題なし。
そんなに激戦になる予感はなかったのですが、最近は予想を裏切って
チケット難になる公演もあるので油断は出来なくて。
10時30分からホットヨガのレッスンがあるので、スタジオの近くで
お茶を飲みながら参戦しました。

・・・結果、楽勝でしたね(笑)。

プレトークまでは行けませんけど、地方公演が無かったら遠征の際に
観劇してもいいな、と思う作品だったのでありがたいです。