初めてホットヨガに行ったのが2009年の8月なので、かれこれ
結構長い期間続けている事になります。
ただ、ヨガウェアには興味が無くて(爆)、ヨガパンツこそ買いましたが
トップスはユニクロのブラトップをセールの際に数枚買ったのみ。
ハードリピーターの頃は1か月に15〜20回通いましたが、結局
ヨガパンツは2枚を交互にはき続け、トップスも3枚ぐらいをローテ
し続けておりまして、洗濯回数の多さから、さすがにユニクロ製でも
色は褪せ、ペラペラになってしまっていました(笑)。

新しいウェア
で、先日ネットを徘徊していて、ついフラフラっと買っちゃった(笑)。

先月より通い始めたスタジオでは、9割以上の方がTシャツ姿。
下にウェアっぽいものを着ている人も多いけど、何故か上にTシャツ。

寒さ対策で着ているなら理解できるのですけど、すぐに汗だくになるのに
何故そんな洗濯物を増やすような着かたをするのか、私にはよく
分からないんですが、Tシャツ姿じゃないと何だか浮いてしまうんです。

だったら、もっと浮いてやりましょう(笑)、ということで、通いはじめて8年後
にして初めてユニクロのタンクトップではなく、ヨガウェアをお買い上げ。
といってもsuriaとか有名どころは高いので(笑)、ユニクロと同じ程度の
金額のものなんですが。

あー、早くレッスン受けたいなー。 
やっぱりウェアとか買うと、モチベーションあがるよね。