今回この先行のある時間帯は、豊橋に向かう電車の中。
Wi-FiもなくLTEでの接続になっちゃうし、もともとモバイル通信は
信用ならんと思っているので(笑)、どうしようか・・・と思いましたが
両方とも無事GETしました。


『令嬢ジュリー』
【東京】シアターコクーン(2017年3月10日〜4月1日)
作:ストリンドベリ 演出:小川絵梨子
出演:城田優、小野ゆり子、伊勢佳世

『死の舞踏』
【東京】シアターコクーン(2017年3月10日〜4月1日)
作:ストリンドベリ 演出:小川絵梨子 
出演:池田成志、神野三鈴、音尾琢真
 


ストリンドベリの作品は恐らく初めて。
「令嬢ジュリー」は城田君の初めてのストプレで、「死の舞踏」は
もともと平さんが主演のところ、成志さんがその後を継ぐことになった
作品でもありますが、劇場を2分割して交互上演・・という企画に
興味もあり、また両方観る事に何か意味があるのではないか
という気もしたので、一日コクーンにお籠りとなりました。
個人的には、伊勢さんがシスカンパニーの舞台に出演する事になり
順調に活動の場を広げているなぁ、と感慨深いです。