友人が「買う」というので、私も相乗りする事にしました。

PatchMD
貼るサプリメントです。

「飲むよりも吸収率が高い」のだそうで、1度貼ったら、12時間そのまま
貼り続けられ、1日1枚で良いのだそうです。貼る場所も、顔とかを
除けば、あまり選ばないみたいです。
実際に貼ってみましたが、あまり粘着力が高くはないので、良く動かす
場所じゃない方がいいかも・・とは思います。
老化防止

「ビタミン」とか「アンチエイジング」とか、種類はいろいろありましたが
私と友人が迷わず選んだのは「老化防止」(爆)。

サプリとか化粧品とか「鰯の頭も信心から」だと思っているので
大したな期待はしていませんけど、面白いので、1か月続けて
みようかなーと思っています。
ちょっとでも老化防止に効果があるといいんだけど(笑)。