今年の遠征は、先日の東京で終了・・のはずだったのですが、
思いがけず、クリスマスに大阪に行くことになりました。

FC EventKenji Urai Fan Club Event
〜Christmas Day & Night 2016〜
松下IMPホール
Day:14:30〜16:00(O列)
Night:17:30〜19:00(F列)









今年は東京公演のみだった為か、今回のイベントは大阪のみ。
私のような地方在住者には、遠征がデフォルトなので気にならない
のですが、東京の方とかは「東京であって当たり前」と思っている
でしょうから、意外だったかもしれませんね。

どうせ落選にされるだろうと思ったし、昼と夜どちらでも構わなかったので
両方エントリーをしていたら、両方当たりまして(笑)。←こういう人多かった
お値段の高いものでもないし、せっかく大阪に行くのですから
両方ともありがたく参加させて頂きました♪

昼は緑
いつものようにキラキラ全開で、温かく、何より本人が終始ニコニコ
ピョンピョンしていて楽しそう。つい先日までシェイクスピアを演じていた
人とは思えません。
スタッフさんとの掛け合い(?)もバッチリです、相変わらず。

夜は昼よりも要領がよくなっていたり、話の内容も同じようでいて
違っている事も多く、両方参加しても飽きる事はありませんでした。
この日も次の舞台稽古の合間で、イベントも昼と夜の間の時間的な
間隔が短く、この時間であの内容をこなすには浦井君本人の負担も
大きかろうと思うと、頭の下がる思いですが、おかげで
楽しいクリスマスとなりました。

少なくともビッグフィッシュの浦井大学は見送るので、当分こういう
イベントに参加する事は無くなってしまいますが、次の機会が
今から楽しみです。次は「王家の紋章」@大阪の時かなぁ。

これで今年の生・浦井健治納めとなりました。
今年も色々と楽しませてもらいましたねー、来年はミュージカルばかり
になってしまって、それが少し残念ですが、また来年も期待を
しております〜。