今年の初演も観に行きましたが、その際に再演も観たいなーと
思っておりました。あまり積極的に再演を観るほうではないので
まぁ、珍しいほうだと思います。もちろん浦井君も観たいですが、
何よりも濱田めぐみさんのアイシスが素晴らしすぎて。


『王家の紋章』
【東京】 帝国劇場(4月8日〜5月7日)
原作:細川智栄子あんど芙〜みん「王家の紋章」
脚本・作詞・演出:荻田浩一  作・編曲:シルヴェスター・リーヴァイ 
出演:浦井健治、宮澤佐江・新妻聖子[Wキャスト]、宮野真守・平方元基[Wキャスト]
伊礼彼方、愛加あゆ、出雲綾、矢田悠祐、木暮真一郎 、濱田めぐみ、山口祐一郎 他 



どうやら再演では新曲も追加される様子。
今回は大阪公演もあるので、東京では1度ぐらいでいいかなーと
思っていたのですが、スケジュールが流動的なのと、初演が
あまりにもチケットが取りづらい状態になっていたので、幾つか
エントリーしていたら、全部取れちゃったという・・・(爆)。 
もう一度スケジュールを見なおさなくちゃね〜。