敢えて月曜日、一番観たいキャストの組み合わせでもないのに
大阪まで遠征をしたのは、終演後にこちらに参加するのが目的でした。
次はいつ参加できるか分からないし、東京に行くよりも
大阪に行く方がラクですしね。
 
浦井大学 王家の紋章編「KEJI URAI TALK EVENT〜王家の紋章〜」
5月15日 梅田芸術劇場 14列
 










レポ禁なので詳細は書けませんが、「BIG FISH」の際の
浦井大学は見送ったため、久しぶりの参加でした。

でも今回のトークイベントはトーク内容も充実しているし
伊礼君もゲストに来てくれて、笑いがいっぱい、興味深い話も
いっぱい聞けて、もしかしたら私が今まで参加した
浦井大学の中でも一番満足度が高かったんじゃないかしら。
最後に素敵な「オマケ」もありましたし(笑)。

今回のやり取りの中でも、浦井君がいわゆる中堅層になった
んだなぁ・・、このカンパニーでは座長なんだなぁ・・と
思う事が何度もあったりしたのが、ちょっと感慨深い。 

うん、仕事を休んでまで来た甲斐があった!という感じ。
このトーク内容でまた舞台についても興味が増したので
最後にあと1回観るのが楽しみになりました。