私の右隣の席の後輩が「鍋が食べたいです!」と言うので
鍋を食べに行きました。
折角だから、珍しいお鍋はないかなーと思って見つけたのが
「きのこ鍋」!

「四季茸」というお店に行ってきました。
盛り合わせ
何が何やら・・な盛り合わせですが、野菜とキノコ一式。エノキや
椎茸なんかは当然分かりますが、それ以外には、ヒラタケや山吹茸、
黄金タモギ茸、とき色ひらたけなど、白や黄色、ピンク色・・と
一見「大丈夫かしら」と思うような賑やかなお皿。

この他にも豚肉とラム肉(食べ放題)、つみれに海老団子、
点心に〆のラーメン、デザートとついて、何と2900円!ビックリ!

滅多に食べられないようなキノコもいっぱい食し、お腹いっぱい。
店員さんも殆どが中国の方のようで、異国感もいっぱい(笑)、
喋りまくって、楽しい時間でした〜!