今年は桜の開花が早くて、もう満開は過ぎちゃったし、
3月なのに夏日が何日もあったり・・で、既に4月になっていたような
錯覚を起こしてますよね(笑)。


【観劇】
「柿葺落四月大歌舞伎」@名古屋
「PHOTOGRAPH 51」@東京
「修羅天魔〜髑髏城の七人Season極」@東京
「1984」@東京
「修羅天魔〜髑髏城の七人Season極」@東京
「731」@東京
修羅天魔を1回減らして歌舞伎座に行くか・・と考えたのですが
チケットの譲り先を探したり・・が面倒になってしまって、もう
このままでいいや!って事で、予定通りに。
なんだか偏ったラインナップだこと(爆)。


【チケ取り】
「レインマン」
@名古屋
「父と暮らせば」@東京
「『ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル』
  〜スプーン一杯の水、それは一歩を踏み出すための人生のレシピ〜」@東京
「お欄、登場」@東京
風姿花伝プロデュースVol.5@東京
既にエントリー済で結果待ちのものもありますけど、今月はこれぐらい?
「ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル」に地方公演があるらしい、と
表記もあって、気にはなるんですけど・・・。
「GHOST」の東京公演もそろそろ先行がありますよね。


【映画】
「ダンガル きっと、つよくなる」
4/6〜
「ラブレス」4/7〜
「女は二度決断する」4/14〜
「さよなら、僕のマンハッタン」4/14〜
「ザ・スクエア 思いやりの聖域」4/28〜
最近はミッドランドもスクリーン数が増えて、「おっ」と思うような
作品も上映しているのね・・と気づいたので、ちゃんとシネコンの作品も
チェックしないとね。


【その他】
「アンチゴーヌ」4/9 on NHK BS
「近松心中物語」4/28 on WOWOW
ライブビューイング「修羅天魔〜髑髏城の七人Season極」
LVはチケットが取れれば・・の話ですけどね。



はぁー、今月末はもうゴールデンウィークですか。
同じフレーズを何年も書いているような気がしますけど(笑)。
先月は少しペースダウンしていたホットヨガも今月はバリバリ行く!
そろそろ真剣にダイエットの事を考えなければね。