この作品は2008年版を映像で観たことがあります。
いずれは舞台で観てみたいな、と思っていたのですが、今回
キャストを見て「その“いずれ”は“今”だ」と、チケットGETです。


『父と暮らせば』
【東京】俳優座劇場(6月)
作:井上ひさし  演出:栗山民也
出演:山崎一、伊勢佳世 


キャストがガラっと変わりましたが、気になるお二人。
元々大好きな山崎一さんと、観続けてきている伊勢佳世さん。
これは、観に行かなければ!それにしても伊勢さん、来年の新国立の
「かもめ」にも出演が決まったそうで、劇団退団以来、大活躍ですね。
俳優座劇場も久しぶり。2008年の「ちいさき神の、つくりし子ら」
を観に行って以来、行ってないもんなぁ。