この前の作品「ザ・空気」も観ていますが、なかなか興味深い内容で
今回のVer.2も、時勢的にタイムリーな内容の予感。
折角豊橋に来てくれるならば、何とか観に行きたいな、と。



 「『ザ・空気 ver.2』〜誰も書いてはならぬ〜」
【豊橋】穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール(8月30日〜31日)
作・演出:永井愛
出演:安田成美、眞島秀和、馬淵英里何、柳下大、松尾貴史



出先からの参戦だったからか、豊橋は先行開始直後になかなか
サイトが繋がらないことが多くて、今回もログイン画面に到達
するまでに3分ほど経過。
既に前方のセンターブロックは完売状態で、どうしたもんかな・・
と思っている間に、目星をつけていた席も取られてしまって(笑)。
あーあ・・と言う感じではありましたけど、とりあえず席はGET。
19時開演ならば、新幹線を使えば最悪18時までオフィスに残る
事も出来るので助かります。
8月は観劇数が増えるよなぁ、絶対。