先日の遠征の際、「ヘンリー五世」の開演が思いのほか早かったので
昼を食べそびれてしまい、ソワレを観る前に何か食べよう!と思い
大手町に向かいました。
本当はもっとタンパク質が摂れそうなカフェを狙っていたのですが
たまたま見つけたこちらに入っちゃいました。

土曜日だからかガラガラ
実身美(さんみ)」大手町店


三井住友銀行のビルの地下にある広いお店ですが、大手町という
場所柄か、16時前という中途半端な時間だからか、ガラガラで快適。
もともとは大阪のお店が、東京に出店した店舗のようですね。

玄米ごはんセット
この日は若鶏のから揚げと野菜の煮物。
豆腐やカボチャのサラダ、温泉卵などもあり、野菜もキレイで
バランスよく食べた!と思えるプレートです。

ココ、気に入りました。
東京はどこも混みあっているので、土曜日に時間がある時とか
デザートを食べにやって来るのもアリかもしれない!