8月は既に2度上京の予定があり、全部で10本以上の観劇予定が
あるので、もうこれ以上は無理!と思っていたんです・・・
ガマンしていたんです・・・が!、ガマンしきれなかった_| ̄|○ 



On7『その頬、熱線に焼かれ』
【東京】シアターウエスト(8月9日 〜8月12日)
作:古川健    演出:日澤雄介
出演:小暮智美(青年座)、尾身美詞(青年座)、安藤瞳(青年座)
   渋谷はるか(文学座)、吉田久美(演劇集団円)、保亜美(俳優座)
   下池沙知(文学座)



古川健&日澤雄介のコンビだったら、やっぱり観たいですもん。
しかし、上演期間が短いっつーの。
地方に住んでいる人間が、在京の小劇団を追いかける限界を感じる・・。
東京以外で観る事も考えたのですが、8月15日に広島でこの作品を
わざわざ観に行くのは、少し重かった・・・。

・・・これで8月は上京回数が3回!バカじゃないの?私。
(何かを諦めて、2回にするかなぁ・・。もう少し考えるよう・・
 と言いながら、今日は納涼歌舞伎のチケットも取ってしまった。)