こちらもGETしてますよ。東京公演。
ただ、エントリー後に地方公演を発表するとか、勘弁して頂けませんかね。



『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』
【東京】日生劇場(2019年4月9日〜29日)
脚本:ロバート・ヨハンソン   演出:上田一豪
出演:浦井健治、山口祐一郎、夢咲ねね/衛藤美彩、石川禅 他



もうこの舞台(東京公演)を観る前提で遠征を組んでしまっていて
一緒に観る舞台のチケットを取ってしまった後なので、今更
地方公演情報を出されても、どうしようもないんですよ。

常々思うんですが、東京にまで観劇遠征をするような熱心な
舞台好きって、報われないんですよね。

特典があろうが無かろうが、チケット買うでしょ。
どんな席が配券されるか分からないのに、時には高額の手数料を
払って先行予約で早い段階でチケット買うでしょ、ちゃんと定価で。
オイシイお客な訳ですよ。
マイノリティだから仕方ないんだけど、バカにされてるわ〜
なめられてるわ〜と思う事が多い。
所詮、首都圏の人の事しか考えてないな、というかね。
「じゃあ行かない!」と言えない、こちらの立場が弱いんだけど。

後から買うとパンフ付きや、お土産付きチケットが発売されたり
トークショー付公演が選べたり、ダンピングチケットが発売
されたりするのに・・。
(もちろん、全公演が対象という訳ではないですけど)

優遇しろとは言わないですけど、せめて不利益が最小限になるように
配慮してくれたらなぁ、と思うのは我儘ですかね。