仕事も忙しくなく、ボーっと過ごしておりますが、そんな状態で
のんびりできるのも、あと少し・・かもしれない。


【観劇】
「プラトーノフ」@東京
「ヘンリー五世」@埼玉
「夜が掴む」@東京
「マニアック」@東京
「拝啓、衆議院議長様」@東京
「チャイメリカ」@東海市
「糸井版 摂州合邦辻」@豊橋
「世界は一人」@東京
「芸人と兵隊」@東京
今月は先月とは違って、東京に2度も行くという盛り沢山さ。
さい芸にも久しぶりに行ってまいります。


【チケ取り】
「CITY」@豊橋
「獣の柱」@東京
明確にチケ取りの予定が分かっているものはこれぐらい。
これ、藤田さんの演出かぁ・・と思うと、微妙に二の足を踏んでしまう。
あとは「Das Orchester」は、まずあるでしょ。「レ・ミゼラブル」の
名古屋公演とか、「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛−」
はちょっと注意が必要かな・・と。


【映画】
「フロントランナー」
2/1〜
「女王陛下のお気に入り」2/15〜
「ビール・ストリートの恋人たち」2/22〜
「THE GUILTY ギルティ」2/22〜
「ファースト・マン」2/8〜
今年は映画を観る本数を減らそうと思っていたのですけど、何だか
今月は興味のある作品の公開が続くものですから・・観ちゃうよねぇ(笑)。



2月になって観劇も、映画も、読書も本格始動!といった感じ。
徐々に仕事も繁忙期に向かっておりますので、仕事もしつつ
適度に遊びつつ、ジムで体を動かすのも忘れず・・で、このまま
インフルエンザも含めた体調不良とは無縁のまま、春を迎えたいものです。