少し前にチケットGETしております。
悩んだんですけどね、遠征しなくてもいいですから。


『CITY』
【東京】穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール(6月1日〜2日)
作・演出:藤田貴大
出演:柳楽優弥、井之脇海、宮沢氷魚、青柳いづみ、菊池明明、佐々木美奈
   石井亮介、尾野島慎太朗、中島広隆、辻本達也、波佐谷聡、船津健太
   山本直寛、内田健司、續木淳平



行かなくてもいいかな・・と思ったんですよね、最初は。
興味が無い訳ではないのですが、マームとジプシーがあまり私は
得意ではないようなので、イマイチ気乗りがせず・・・。
ただ、公演情報を見る限りではストーリー性が高そうだな・・
という事もあり、行ってみるか!と言う事になりました。