今年ももう3月ですよ、早いっ!
そして仕事も繁忙期に突入し、現在いい感じに疲れております・・・。

【観劇】
「偽義経冥界歌」@大阪
「Le Pere 父」@名古屋
「はなにら」@豊橋
「熱帯樹」@東海市
「ロミオ&ジュリエット」@刈谷
「血のように真っ赤な夕陽」@東京
「Das Orchester」@東京
今月は7本。でも遠征ではなく地元(とは言い切れない所もあるが)
での観劇が半数以上の4本もあるっていうのが、珍しい。
だから、ほぼ全ての週末に観劇予定が入っている。
1日1本ぐらいのペースで観られるって、本当にありがたいことです。
そしてもう新感線の公演か!豊洲に行ったのはつい先日って感覚
だったのだけど。


【チケ取り】
「クイーン・エリザベス-輝ける王冠と秘められし愛−」@東京
「レ・ミゼラブル」@名古屋
「機械と音楽」@東京
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」@名古屋
これが確定している分ですね。
レミゼに関しては、劇場の友の会に入っていないのと、御園座はまだ
あまり慣れておらず、どうやって取ったらいいかね・・と思っているうちに
3月突入。もう行かなくてもいいか・・と思い始めておりますが、
そろそろプレイガイドでの発売も始まりそうなので、そちらで取れたら
行くかもしれません(笑)。


【映画】
「運び屋
」3/8〜
「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」3/15〜
「マイ・ブックショップ」3/16〜
「ブラック・クランズマン」3/22〜
「ビリーブ」3/22〜
「記者たち 衝撃と畏怖の真実」3/29〜
映画を観る本数は減らしたい・・と思っていたはずなのに、現在の所
観劇数とほぼ同じ本数の映画を観ているという・・・。
でまた3月も面白そうな映画の公開が目白押し。
仕方ない、観たいものは観なければ(笑)。
そして、お世話になった今のミリオン座での映画鑑賞もあと1か月ちょっと
というところになりましたね。


【その他】
「セールスマンの死」3/4 on NHK BS Premium
「日本の歴史」 3/16 on WOWOW
「劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season月 下弦の月」3/23 on WOWOW
「NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」」3/21 on WOWOW
「ノンフィクションW 超・演劇人 野田秀樹 密着555日」3/21 on WOWOW
今月は舞台放送が多いですね。HDDの空きを確保しなきゃね・・・。



今月は土曜出勤が2度あるし(振休も取れないし)、外出(立ち仕事)も
多くて、なかなか忙しく、今までと同じペースでジムに通ったり、
本を読んだり・・が難しくなるんだろうな、とは思います。
エンタメを楽しみながら乗り切って行きたいと思います〜!