去年上演されていて、興味はあったのですが、なかなか
小劇場の作品は遠征タイミングが難しく、観られなかったのです。
だから今年は観たいな・・と思っていたんですよね。

 

DULL-COLORED POP VOL.20「福島三部作」
【大阪】in→dependent theatre 2nd
第一部「1961年:夜に昇る太陽」
第二部「1986年:メビウスの輪」
第三部「2011年:語られたがる言葉たち」
作・演出:谷賢一



遠征タイミングでは「第二部」しか観られなさそう。
どうせならちゃんと最初から全部観たいし、この為だけに
東京に行くのも・・なので、大阪で通しで観る事にしました。
それにしても、公演スケジュールが出た翌日が先行予約とか
(先行予約の告知が当日の明け方!)
自分の予定をじっくり検討する余裕もないったら・・(苦笑)。
一本当たりの上演時間が分からないので何とも言えませんが、
3本連続って初体験。そして、初めての劇場だ〜。